RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



指名場豚

20050607150413.jpgどーしてこういう変換になるのでしょうね~?(汗



20050607150147.jpg変な使い方してるからだろう・・・?(苦笑



20050607145917.jpg身に覚えがないのですけど・・・
と、とりあえず、いきましょうかぁ?


【“指名場豚”の続きを読む】

それぞれの愛し方として

20050607150147.jpgタイトルだけ見ると真面目な記事に
見えないでもないが・・・
やっぱりネタなんだよな?

20050619183043.jpg(^ー^)b



20050607180429.jpgま、いいんだが。
で。少しはキャンディー貰えたのか?


【“それぞれの愛し方として”の続きを読む】

もうバトンでしか更新しない!?

20050607150413.jpgせんせー!またバトンが・・・



20050607180429.jpgすまない。俺、今女神像復旧で忙しいから



20050607174330.jpgあわわ~。
リンク辿ってバトンなんて見つけるんじゃなかったです~


【“もうバトンでしか更新しない!?”の続きを読む】

繋ぎに

20050607145917.jpgせんせ~。いい加減更新しましょうかぁ?



20050607150147.jpgもう誰も見てないから
しなくていいと思うぞ?
どうせネタもないんだろうし

20050607174330.jpgそんなことないですよぉ;;
もう逞しいと言われなくて済むように、
ちゃんとスキルとステータス撮ってきましたぁ

20050607150147.jpgスキル公開か?
それ、明らかにネタに詰まってる時の手段だよな


20050619180110.jpgそんなことないですよ~
これでわたしがいかにかよわいかみなさまに
知らしめることが出来るのです~!

20050607180429.jpgま、別にいいが
・・・墓穴になったりしてな(ボソ

【“繋ぎに”の続きを読む】

トラックバック企画

20050607150413.jpgせんせ~!起きてください~!



20050607180429.jpgんあ・・・?更新はもう少し先だろ?
も少し寝かせてくれ・・・zZZ


20050607181655.jpgあぁっ!?緊急なのに頼りにならないっ!?Σ
も、もうわたしひとりでやっちゃいますよ~!><


【“トラックバック企画”の続きを読む】
