RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



そして時は健やかに

20050607150413.jpgりいざさん、はみゃんさん。ご結婚おめでとうございます~!



20050607180429.jpgお、そいつはめでたいね。おめでとう



りいざさん、はみゃんさん。おめでとうです~♪



20050627142220.jpgおふたりともとても可愛らしかったです~



20050607150147.jpgおぉ。俺は出てないが、きっといい感じだったんだろうな



20050607182621.jpgはい~。披露宴での2人の合奏とか初々しい感じでしたし、
とてもよかったですよ~♪


20050607180429.jpgそうか。2人の未来に幸あれ、だな



20050607150413.jpgはーい!それでは、そういうことで~!
また次回です~!


20050607150147.jpg・・・おい。ちょっと待て
きみの結婚式はどうだったんだ?
俺、電報送ったんだが・・・

20050619183043.jpgよ、読みました、読みましたっ!
せんせらしい、祝福ありがとうございました~(ぺこり


20050607150147.jpgらしい、ってどんなんだか・・・(苦笑
とりあえず、当日の写真。
それから参列してくれた人への挨拶!

20050607174330.jpgはぅ・・・わかりましたぁ
恥ずかしいなぁ・・・もう・・・



緊張のため、わたしは言葉少なです

式前。忙しいのと緊張してるので
なんだか訳わからない言葉遣いになってたりしました・・・(あせ
前ギルドでお世話になった風さんと旦那さまと一緒に

みなさん、ご参列ありがとうございます~

たくさんの方がいらしてくれて、祝福してくれて。
入場前の風景です

凛々しい旦那さま。素敵♪

颯爽と歩く旦那さま。
わたし、ほんとにこの人に貰われていいのかしら?
・・・返品できないですよ?(笑

思ったよりノシノシ歩きじゃなかったです(ほっ

のしのし歩いてないですからーーーっ!
いつもよりちょっと綺麗に見えるかな?かな?

これからもよろしくお願いしますね♪

よろしくお願いしますね♪
わたしも出来ること、頑張ります

みなさまに、ありがとうございます

2番目に言いたかったこと。
みなさま温かい祝福、ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございます。わたし幸せになります。
・・・1番目?秘密です。くすっ

記念撮影。隠れちゃった人ごめんなさい><

最後に記念撮影です。
May fortune be with you...

あなたにも。わたしにも

コメント

すなみさま~おめでとうございま~す。
すなみさまのウェディングドレスはもう、綺麗で可憐で逞しかったですよ~。
いつかすなみハウス上級に招待してくださいね~

  • 2006/05/17(水) 08:02:24 |
  • URL |
  • iono #-
  • [ 編集 ]

おめでとう~
いやあ、つつがなく進行してよかったです。
あんまり砂さんを押し倒し過ぎないようにね~w

  • 2006/05/21(日) 21:48:24 |
  • URL |
  • マルディル #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/94-95266b88
