RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



ひらひら花びらの舞う春の午後には~♪

20050607182621.jpg祈りを誓いに変えるよ~♪



20050607180429.jpgどした?ご機嫌だな
まぁ春だしなぁ・・・


20050627153552.jpgふふふ~♪なんとでも言ってください~
幸せゲージが振り切ってて怒る気にもならないですから~


20050607150147.jpgふむ。どうやら真面目に祝った方が
いいようなことがあったんだな


20050619183043.jpgこくこく。なんて言ったって春ですからっ!



20050607150147.jpgあぁ・・・春。そうか春か。
なるほど、ようやく片付いたってわけか。おめでとう



20050607150413.jpgありがとうごじあます~おんぴう
えへへ、まだ正式な日取りとか決まってないですけど~


20050607180429.jpgそか。まぁ、なんにしろよかったじゃないか。
で、貰ってくれる物好きってのは誰なんだい?


20050607175138.jpgむ~。ものずきとかじゃないですもんっ!



20050607182412.jpgはははっ、そいつは悪かった。
で?誰なんだよ?


20050619183043.jpgもー。しようがないですね~
こことかこことか。
あとここここも。見ればわかるですよっ!

20050607180429.jpgふむふむ・・・なるほど。
こんな奴だけど、貰ってくれる決心してくれてありがとなっ!


20050607182621.jpgこんな奴、とか一言余計ですよ~(汗
あはは・・・でも、やきもきしながら見てた方、焚きつけてくれた方、あと、ちょっと頑張ったわたし。そしてあの人に・・・

ありがとうございます(ぺこり

コメント

こちらでも書いてもらってるです~
http://blogst.jp/shishamo/archive/8#BlogEntryExtend
たくさんの人に弄く・・・祝福されて、
ほんとに、ほんとーにありがとうございます~(ぺこり

  • 2006/04/11(火) 01:53:37 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

Congratulation!

妹の門出を祝う大事な大事な節目の日となりましたねー。
バオルを駆け抜けてきた砂吹さん、頼もしいです☆

華燭の典はいつになるのかな。
おにーちゃんは万難を排して駆けつけますよ~

あと、みくしのことでわからないことがあればいつでもきいてくださいな

  • 2006/04/11(火) 07:51:47 |
  • URL |
  • カイエ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/91-08acba1a
