RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



これが伝説のブーメラン!?(リン○にかけろ2より

20050607145917.jpgせんせが鎧の熟練上げ中なので、
ちょこちょこっと書いてみるですよ~


20050619193530.jpgハァハァ・・・なぁ?
俺、17歳転生にシフト予定なんだよな?
考えてみたら今上げる必要ないんじゃないのか?

20050619175504.jpg・・・忘れてましたぁ。
それはともかくバトンが溜まってるので・・・


20050607150147.jpgこ、この苦労はいったい・・・?(汗




ということで。おふた方分まとめて行きます~

●あいつの名前を教えてください

りいざさん


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

かよわい仲間っ(^ー^)b
・・・え?違う?
なにが違うというのぉ!?><


●あいつを色で例えると?

淡いピンク
同じピンクでもりいざさんだと
可愛らしい清楚なピンクなのだと思うですよ~


●あいつを四字熟語で例えると?

美人薄命・・・?(汗


●あいつの良い所、ひとつ教えて

野に咲く一輪の花のようなところ


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

わたしよりHP低いところっ!
「かよわさ」でわたしに初めて敗北感を
味わわせたライバルなのですよっ><b


●あいつに唄わせたい歌は?

KOTOKOさんの電波ソングをメドレーで。
ところどころ噛んじゃったりすると
ポイント高いですねっ!(^ー^)b


●あいつと遊びに行くならどこ?

ダンバートン南西でクマさんに怯えながら
ベースハーブを摘みに♪


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

「すなみさんはわたしと同じくらいかよわいのでする」と
ダンバートンの中心で叫びまくります~!


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

調合の時はぐつぐつ煮えた鍋をかき混ぜながら、
「イィーッヒッヒッヒッヒィ~ッ!」と高笑いすると
とても「魔女」らしく見えると思うですよ(^ー^)b


続いて~
●あいつの名前を教えてください

ラークラスさん
クマー!さんでも通じるですねっ(^ー^)b


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

6chダンバ茶飲み会会員の仲・・・?


●あいつを色で例えると?

クマ色
・・・え?これは色の名前じゃないですかっ!?


●あいつを四字熟語で例えると?

関白失脚
わからない人はいねっとさんに聞いてねっ♪


●あいつの良い所、ひとつ教えて

実は真面目なところ


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

この欄、ないって答える人が多いので・・・敢えて。
挨拶が常にクマー!なところ
たまにはキツネ~!とか言うと喜ぶ人もいますよ~?


●あいつに唄わせたい歌は?

なんでこうわたしの脳みそは
意味不明な回答をはじき出すのでしょう・・・(ほろり
「マジンガーZ」


●あいつと遊びに行くならどこ?

お強いのでどこにでも行けそうですね~
まだあんまり行ってない上級ダンジョンとかよさそうですね♪


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

いねっとさんを服従させて、
逆転生活しますよっ


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

Que sera seraとか
Tidak apa apaとか・・・そんなニュアンスのことを


●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

本日の業務は終了しましたっ♪

コメント

リンかけは、1と2の8巻ぐらいまでしか話しらない(汗)
ブーメランは、テリオスかな?かな?

  • 2006/03/29(水) 16:31:50 |
  • URL |
  • やーき #-
  • [ 編集 ]

そうそう…クマー狩っていたら…こんなんが…

|(エ)・)
|(エ)・)つ クマー
http://homepage3.nifty.com/maypharlant/gallery/snanotel.jpg
|ミ

|ω・)  じー
|ω・)つ ドゾー
http://homepage3.nifty.com/maypharlant/gallery/snatelop.jpg
|ω・)ノシ
|ミ

  • 2006/04/01(土) 00:00:18 |
  • URL |
  • 重和 #z2bBWifA
  • [ 編集 ]

ありえないですぅ・・・_| ̄|○

  • 2006/04/03(月) 00:51:36 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

わはははは

逞しすぎますっ!
重さん、妹を弄らせたらエリンで一番ですね(待

  • 2006/04/03(月) 02:42:44 |
  • URL |
  • カイエ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

っという訳で日付に注目ね

>すなみ
ほら先日の仕返しってことで…

>ありえないですぅ・・・_| ̄|○
ありえないね~。だって、ほら、ねw
あ、でも、逞しいことはエイプリルフール関係ないから

>カイエ
>逞しすぎますっ!
だろ?ちゃんとイウェカも逞しいサイズにしておきました。w

>重さん、妹を弄らせたらエリンで一番ですね(待
お褒めにあずかり光栄です。ってか、旦那さしおいて弄りすぎ?

ってか、人のブログで暴れすぎとか言う意見もあるが気にしない(マテ

  • 2006/04/04(火) 12:24:38 |
  • URL |
  • 重和 #tK3/r0cE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/90-08316186
