RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



指名場豚

20050607150413.jpgどーしてこういう変換になるのでしょうね~?(汗



20050607150147.jpg変な使い方してるからだろう・・・?(苦笑



20050607145917.jpg身に覚えがないのですけど・・・
と、とりあえず、いきましょうかぁ?



●あいつの名前を教えてください
ナムリアさん。急いでる時はナムさん。
そのうち南無三とかマムサンとか呼んじゃう日も近そうですねっ(^ー^)b


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
普通にお友達だと思うのですけど・・・
周りの人に聞いてみました。

証人A「神同士の共感というか・・・そんな感じ?」

ちょ!?ちがっ!><


●あいつを色で例えると?
ご本人は青とか赤とかおっしゃってるんですけど・・・
わたし的には「黒」がいっとう印象に残ってるです。

その軍勢は喪服を纏いし死神に率いられていた。
・・・なんちゃって、なんちゃって!


●あいつを四字熟語で例えると?
最強神話


●あいつの良い所、ひとつ教えて
わたしから見ると果てしなく強い人っていうのは
それこそ星の数ほど居るのですけど、
その強さを何に使ってるのか、という点で
素敵だと思うです♪


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
強すぎて、たまについて行くことができないです。
わたし、かよわいですからっ(^ー^)b


●あいつに唄わせたい歌は?
自分でもなんでそれが出てきたのか謎なのですけど・・・
「さそり座の女」


●あいつと遊びに行くならどこ?
わたし基準だと各下級ダンジョン辺り?
(さすがにアルビ通常とまでは言いませんっ)
ナムリアさん基準だと・・・
やっぱりペッカとかバオルとか、でしょうかぁ


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
上級ダンジョンソロを一巡、でしょう(^ー^)b


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ロンフェイせんせも今、バオル最終手前です


●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
あわわ・・・まだ、指名されてない人、指名されてない人・・・
これ、回す時今度から1人ずつにしませんかぁ?(汗
5人とか回されるとすぐ回す人いなくなっちゃうですよ~!

やーきさん
りいざさん
緑のおにーちゃん
黒ネズミさん
マルディノレさん

全部本気にしちゃダメですよっ(^ー^)b

コメント

ドッチ?(゚Д゚)?
私?ぜとさん?

  • 2006/03/20(月) 00:59:18 |
  • URL |
  • マルディル #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

す、すなみ様!

『最強神話』は四字熟語じゃありませんっ(つд`)(笑)

  • 2006/03/20(月) 03:22:38 |
  • URL |
  • ミフィア #Gnh39zsY
  • [ 編集 ]

軍勢・・・

って、すなみさんも率いられてるわけですねっ!?
ところで・・・
>>その強さを何に使っているか
すなみさんもステキですわよっ!(´~`)b

  • 2006/03/20(月) 10:35:33 |
  • URL |
  • あゆ #90wAZFYM
  • [ 編集 ]

緑のおにいちゃんのリンクを見ると…
あわ、私ではない方のおにいちゃんでいいのかなっ?

  • 2006/03/21(火) 04:16:29 |
  • URL |
  • カイエ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

わたしおにーちゃんのHPとかブログとか知らないですし・・・(あせ

でも、見つけてしまったからにはバトンどうぞですよっ♪

  • 2006/03/21(火) 12:29:10 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

おにーちゃんはみくしぃでこっそりとまび日記をつけていたりするw
そっちで書いたら妹が見られないのかな?
もし入会して無くて招待してもオッケイなら招待しますよん。

  • 2006/03/24(金) 14:12:46 |
  • URL |
  • カイエ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ごめんなさい~(汗
不勉強でみくしぃというのがなんだかわかりません~><

ど、どうすれば招待いただけるのでしょうかぁ~?

  • 2006/03/26(日) 09:33:48 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

みくしぃ

招待なしには入れない、ネットワーク「Mixi」のことたべ。
招待受けるには、メールアドレスを教える必要があるだよ。
こういう方式にすることで、悪意ある人を排除して、多くの人と交流を持てる訳だの。

メールアドレスはhotmailなどでもいいので、IRCででも晒しておくんなまし。

  • 2006/03/26(日) 12:48:32 |
  • URL |
  • 蒼玲 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/89-3c394dfb
