RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



それぞれの愛し方として

20050607150147.jpgタイトルだけ見ると真面目な記事に
見えないでもないが・・・
やっぱりネタなんだよな?

20050619183043.jpg(^ー^)b



20050607180429.jpgま、いいんだが。
で。少しはキャンディー貰えたのか?



20050627134048.jpgこんな感じにっ!



逞神じゃないですからっ!?

○大ハムじゃないですしっ!?

違うって言ってますのにーーーっ!?

あの・・・まだ旦那様というわけでは~(あせ

20050607150147.jpg見事に爆撃されまくってたわけだな・・・(苦笑



20050607180823.jpgあわわ。真面目に送ってくださった方は
晒し者にしませんよ~?(あせ
他に送ってくださった方々、ありがとうございます~(ぺこり

20050607150147.jpgふむ・・・ん?
旦那って、結婚したのか?


20050627142220.jpgよ、よさそうな方は・・・居ますけど。
結婚はまだです~(あせ


20050607182412.jpgほう、そいつはよかったじゃないか。
貰ってくれそうなやつが見つかってよかったな!


20050607182621.jpgありがとうございます~♪
あはは~。メッセージの本人はこんなですけどね~


お幸せに~♪


コメント

ぬぉ…キャッシュのせいで気づかなかった!Σ

ってか、真面目に普通に送ったのに爆撃扱いされてる!Σ( ̄□ ̄;
しかも、いろんな意味で、俺、超晒し者!

上の中で一番まともなメッセージなのに、
(ほら、上の中じゃ、俺「だけ」神とか逞しいとか言ってないよ?∩(゚∀゚∩)
劇的瞬間を綺麗に晒しすぎ!Σ(//□//

  • 2006/03/20(月) 12:33:34 |
  • URL |
  • 重和 #z2bBWifA
  • [ 編集 ]

いえ・・・だって、食べてみないとわからない
メッセージに「仲良く食ってくれ」と書かれても・・・(汗
それに、まだ旦那様じゃないですし~!

あと、ちょっと羨ましかったので~(^ー^)b
わたしはあんなに大胆になれないですからぁ

  • 2006/03/23(木) 19:57:27 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/88-aa5217d0
