RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



もうバトンでしか更新しない!?

20050607150413.jpgせんせー!またバトンが・・・



20050607180429.jpgすまない。俺、今女神像復旧で忙しいから



20050607174330.jpgあわわ~。
リンク辿ってバトンなんて見つけるんじゃなかったです~



でも、ちゃんと答えてしまう根は真面目なわたしです~♪

<1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?>

「夏」
春の次に来るもの。
朱いもの

「逢」
黄昏

「咒」
のろう?まじなう?マントラ?
ビモータにDB3マントラってオートバイがありますね~

<2.次の人に回す言葉を3つ>

もう・・・回し尽くされてるようなので。
パスでお願いします~

<3.大切にしたい言葉を3つ>

「時間」
大切にしたいものを言葉で表すと、になってしまいますけど。
決して振り返らない、立ち止まらない旅人

「空間」
存在できるスペースがあるってことは重要ですよっ

「瞬間」
その一瞬を駆け抜けて。
タイミング命ですっ(^ー^)b

<4.漢字のことをどう思う?>
ほんの1文字でも成立する物語

<5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください>

「因果応報」
「合縁奇縁」
「和気藹々」
ニコニコしながら生きていきたいのです・・・

<6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を>

ここもパース!

なんだか、リンク先辿ってたら
リンクしたいとこいっぱいあったので、増やしておきますね~
でもって・・・極神ってなんですかぁ(ほろり

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

  • 2006/02/21(火) 19:57:36 |
  • URL |
  • BATT #-
  • [ 編集 ]

うふふふふw

リンクありがとうございまーすっ☆
こちらからも張らせていただいたので、ご報告に上がったのです。

漢字バトンもいっぱい回ってるですねっ
バトンしか更新しないなんて言わずに、まったり進行で更新してくださいなの。楽しみにしてるです♪

バトンが欲しい!ということだったら、ぜひ地雷を踏んでみてくださいなッ!!
その他は・・・すなみさんに優先的にバトンが回るように、ミナサマにもお願いしておくでするね★

  • 2006/02/22(水) 13:23:13 |
  • URL |
  • りいざ #iL.3UmOo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/87-9e0bbfb0
