RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



繋ぎに

20050607145917.jpgせんせ~。いい加減更新しましょうかぁ?



20050607150147.jpgもう誰も見てないから
しなくていいと思うぞ?
どうせネタもないんだろうし

20050607174330.jpgそんなことないですよぉ;;
もう逞しいと言われなくて済むように、
ちゃんとスキルとステータス撮ってきましたぁ

20050607150147.jpgスキル公開か?
それ、明らかにネタに詰まってる時の手段だよな


20050619180110.jpgそんなことないですよ~
これでわたしがいかにかよわいかみなさまに
知らしめることが出来るのです~!

20050607180429.jpgま、別にいいが
・・・墓穴になったりしてな(ボソ


20050607180823.jpgあわわ。そんなことないですよ~?
見てくださいっ!


かよわいスキル群

かよわいステータス☆


20050607150147.jpgこりゃまたなんと言うか・・・
スキル多くてどこからツッコんだものか・・・
とりあえず、強くはないだろうが弱いって程でもない?

20050607150413.jpgそう!そこなんですっ!
同時期に始めたお友達はもう
スマクリでゴーレム一撃だよ?とかな人ばかりで~

20050607150147.jpgそういう連中に普通について行ってるのは
逞しいとは言わないのか?


20050607181655.jpgと、とんでもないです~!
全然ついて行けてなんてないですよぉ!(汗


20050607150147.jpgふむ・・・?なんだか怪しいが。
当事者達の証言が欲しいところだな・・・



コメント

『全然ついて行けてなんてないですよぉ!(汗 』
とか彼女はおっしゃっておりますが、
ついて行けてないどころか、我々をぶっちぎりで
追い抜いています( ゜∀゜)

  • 2006/02/01(水) 02:27:33 |
  • URL |
  • ミフィア #9D6FMlVQ
  • [ 編集 ]

むしろ僕らが彼女の後ろを追いかけてる状況ですね!
流石すなみ神ですっ!

  • 2006/02/01(水) 02:35:50 |
  • URL |
  • りぐるむ #-
  • [ 編集 ]

うはは

勝った!
兄のほうが儚いです。(威張り)
妹の背を遙遠くに見失ったときは、
クマの死骸を辿っていくと妹に逢えるのです…。(謎)

  • 2006/02/01(水) 02:37:32 |
  • URL |
  • カイエ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

今までの話を要約すると。
スマクリでやっと一撃。つまりそれが人の限界だ、と。

そういうことですよね?

  • 2006/02/01(水) 02:53:12 |
  • URL |
  • 蒼崎深雪 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

演奏関係以外の生産系スキル敵わないのは当然として…。


ディフェンスがオラより上ってのはどういうことだべ?(ボソ

  • 2006/02/01(水) 07:38:29 |
  • URL |
  • 蒼玲 #-
  • [ 編集 ]

え~っと?

これ、なんて合成写真ですか?(何)

  • 2006/02/01(水) 12:34:07 |
  • URL |
  • やーき #y2cPq17Y
  • [ 編集 ]

同時期に始めた人はゴーレム一発程度。
私はその上を行ってますよ、ということですか……!
そりゃあぶっちぎりですな。

  • 2006/02/01(水) 13:42:32 |
  • URL |
  • ナムリャ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

自分がぶっちぎりで上に行き過ぎてるから、
廻りについていけないのですね。
そりゃ、もうすごすぎですよ・・・

  • 2006/02/01(水) 20:05:57 |
  • URL |
  • 芹庵 #-
  • [ 編集 ]

すなみさんのアタックDなのにアタックBの私よりSTR高いのですよ!Σ( ̄□ ̄;
流石…逞しいのですよ…

ゴレ一撃について、すなみさんはこう言いたいのですよ、きっと。
「スマして、しかもクリしないとゴレ一撃が無理とは…非力な…」

  • 2006/02/01(水) 22:13:14 |
  • URL |
  • メイファーラ #z2bBWifA
  • [ 編集 ]

みなさま、閲覧してくださって
書き込みしてくださるのは嬉しいのですけど、
示し合わせたように
ありもない事を真実のように書き込むのはおやめくださいーーっ!?

  • 2006/02/02(木) 18:33:53 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

うむ、明らかにおらより高いな>ディフェンスとか
確かに皆をぶっちぎっていることには同意・・・!

  • 2006/02/09(木) 17:30:59 |
  • URL |
  • Lake #9DD8ZWDM
  • [ 編集 ]

俺なんざ軽く超えられております、ええ

  • 2006/02/12(日) 00:05:44 |
  • URL |
  • sill #-
  • [ 編集 ]

少なくとも私より逞しいです。
魔法使いは儚いのです。

  • 2006/02/17(金) 03:19:55 |
  • URL |
  • マルディル #VWFaYlLU
  • [ 編集 ]

あわ…わたしも攻撃できるスキルで
一番ランク高いのサンダーですし…(8になりましたよっ(^ー^)b
密かに「わたし、実は魔法使い?」とか思ってたのですけど~(あせ

ダメですか…_| ̄|○

  • 2006/02/18(土) 03:32:40 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/86-6c35517e
