RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



トラックバック企画

20050607150413.jpgせんせ~!起きてください~!



20050607180429.jpgんあ・・・?更新はもう少し先だろ?
も少し寝かせてくれ・・・zZZ


20050607181655.jpgあぁっ!?緊急なのに頼りにならないっ!?Σ
も、もうわたしひとりでやっちゃいますよ~!><



・・・ということで。

Blue様のブログで始まったトラバ企画第一弾は

【未来の貴方はどんな姿?】

以下、引用です~

>>このトラックバックではまびらぼさんで扱っているキャラクターシュミレーターを使って貴方の未来の姿を未実装アリ、ネタOKで公開してもらいたいと思います!

こうですかっ!?
旦那様募集中です~♪


①服色の好みは?
白、黄、緑、赤、青、オレンジ、菫色、桜色・・・
綺麗な色はなんでも好きです~。
あと単色より個性の出しやすい混色編成が好きかもです~


②帽子を選んだ理由は?
ヴェールがですね・・・いまいち似合わない気がして・・・(ほろり

③その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
イメンマハ式場でレンタル。10,000goldですっ(^ー^)b

④靴の選び方は?
とにかく歩き回る人なので普段履きは安くて丈夫なのをっ!
今回はイビーちゃんと同じ靴にしてみました~
見えないですけど・・・(ほろり


⑤手につけている物は?
結婚指輪!・・・だったらいいんですけどね~(ほろり

⑥手に持っている装備、カッコイイですね!
かっこいい、と言われても・・・(あせ
投げますっ、えいっ!(ぽいっ


⑦腰、背中にある装備は何に使うんですか?
背中に哀愁を装備してるとか言うなぁぁぁっ!><

⑧この組み合わせの特徴は?
・・・田舎のお嬢さまの花嫁姿?
ライ麦畑でつかまえてっ!(*ノノ)


⑨ポイントは!
あまり特徴ってないと思うんですけど・・・
せ、清楚で気品溢れる中にもどこか茶目っ気?


⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

毎回困るとこです・・・まぁ、いつも通り閲覧くださってる方からランダムにっ!

みゅブロぐぅ【楽しいマビノギ生活♪】:みゅみゅさん
パーシのマビノギ日記:パーシさん

ダブッてても怒らないで~!><

コメント

・・・・・・・

ブハッ

  • 2005/12/29(木) 17:21:26 |
  • URL |
  • sill #-
  • [ 編集 ]

……

ガハッ

  • 2005/12/29(木) 20:05:37 |
  • URL |
  • ナムリャ #-
  • [ 編集 ]

Σ

みなさんっ!しっかり、しっかりしてください~!(がくがくがくがく
傷は浅いですよ~!><

  • 2005/12/30(金) 01:46:33 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

……
:゙;`;:゙;`;・( ̄□ ̄; グハッ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

  • 2005/12/30(金) 11:08:13 |
  • URL |
  • しぃな #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

あけましておめでt・・・・

か、かわいいΣ(〃▽〃;)

  • 2006/01/02(月) 00:18:28 |
  • URL |
  • フィル #-
  • [ 編集 ]

すべてはすなみ氏のためにhttp://2759.blog38.fc2.com/blog-entry-69.html

  • 2006/01/30(月) 01:30:34 |
  • URL |
  • sill #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/85-cc62119d
