RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



ドッペルゲンガー、その姿を見たものは・・・

20050607145917.jpgそろそろどなたも見に来なくなった頃なので、
こっそり更新しましょうか~?


20050607150147.jpg見に来てもらってるうちに更新しろよ・・・



20050607150413.jpg更新なんて1ヶ月に1回くらいすれば十分ですっ!
わたしだってそんなに暇じゃないのですっ!


20050607150147.jpg少ない時間を割いて、一生懸命更新してる人達に
喧嘩売る気か・・・?(汗


20050619175504.jpg滅相もありません~。ただ・・・気力とネタが・・・




20050607150147.jpg・・・ま、いいけどな



20050619180110.jpgそーゆーことにしておいてください~
でもって、今日はですね~
わたし、遭っちゃったんです・・・(がくがくぶるぶる

伝説!?

メカぁ!?

逞しいっ!?><

20050607150147.jpg・・・・。o(いや、なにも言うまい



20050607180138.jpgなにか言ってください~!?
わたし近いうちに死んじゃうかもですよーーーっ!?


20050607150147.jpg逞しいから大丈夫だ。強く生きろ



20050619180110.jpgかよわいですのに~;;




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/83-273bd3ac
