RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



みなさん勘違いしてると思うですーーーっ!

20050607150413.jpgおかしいですよっ!カテ○ナさんっ!><



20050607150147.jpgのっけから・・・なんなんだ?(苦笑



20050607175138.jpgとにかくこれを見てください~;;




一過性の社会現象について考察・・・

20050607150147.jpgこいつはまた・・・(苦笑
慕われてイイコトジャナイカ(笑


20050607174330.jpgほんとに・・・そう思ってるですかぁ~?



20050607182412.jpgすまん。心にもないこと言った
でもまぁ・・・弄られてるうちが華だと思うぜ?
少なくとも嫌われてるわけじゃないんだから。な?

20050619180110.jpgそ、そうですね~
・・・でも、なにか素直に喜べないような複雑な心境ですよぉ(ほろり


20050607180429.jpg口ではこんなこと言ってるが、
遊んでくれてるみんなには感謝してるんだよな
ま、こんなやつだが今後ともよろしくしてやってくれ!

20050607174330.jpgよ、よろしくお願いします~(ぺこり




コメント

(´・ω・`)?

毎度お世話になってます、「すなみ姫を心から敬愛する音楽家」蒼玲が足跡残しにきましたよ、と。

弄ぶなんてとんでもない、みんなすなみんを慕ってるだけだべ。
…表現に問題があるだけで(ぉ

復帰を心待ちにしてますだ~(´ω` )おんぴう~

  • 2005/09/26(月) 19:56:19 |
  • URL |
  • 蒼玲 #-
  • [ 編集 ]

(゚-゜)

鮎宮あゆは、そんな すなみさん を応援しています。

  • 2005/10/02(日) 11:18:23 |
  • URL |
  • あゆ #90wAZFYM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/80-c469232c
