RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



晴れた日はバイクで行こう

20050607150147.jpgそういう話題だと、悪いが俺が主役だな?



20050607145917.jpgそーですね~。わたしが「おんぴう~」とか言いながら
オートバイ走らせてる姿はみなさん想像できないでしょうし~


20050607150147.jpgま、中の人は一緒なんだけどな(笑
エリンでバイクの話したかったらしてもいいと思うぞ?
とりあえず、今日納車だったバイクの画像でも挙げておくか


お尻

顔

横から

20050607145917.jpg中の人は道端でたまに話しかけられたりするんですよね~



20050607150147.jpgあぁ・・・定番の「これ何ccですか?」とか
「これナナハン?(←年配の人に多い)」な。
変わったところで「これ何kgですカ?(←外国人さんだった)」

20050607175138.jpg重さを聞いてどうするつもりだったのでしょう・・・?(汗



20050607150147.jpg気にするな。
次の日バイクが消えてたとかいうことはなかったから


20050607145917.jpgはぁい。ということで~
エリンでもオートバイのお話できるお友達が欲しいなぁとか
思っちゃってますよ~!

20050607150147.jpgそればかりにならないように気を付けないとダメだけどな(笑




コメント

こにちは

いつも楽しく読ませて頂いてます。

リッターマシン乗り回すんですか。すごー。ブログとのギャップにびっくりです。
現行バンディッツじゃなくてGSFってところがまた渋いですな。

とか判った様な事を書いてますが、私はでかバイクに乗る根性はありません。
エコカーでのんびりとあちこち無意味に放浪したりしてます。

  • 2005/09/21(水) 14:29:31 |
  • URL |
  • Dameo #-
  • [ 編集 ]

ばいく…

処刑ライダーに復帰おめでとうございます(*´-`) (マテ
事故だけは気をつけてください(' x `*)

  • 2005/09/21(水) 23:48:31 |
  • URL |
  • しぃな #TY.N/4k.
  • [ 編集 ]

いらっしゃいませ~!

ようこそおいでくださいました~(ぺこり

>Dameoさん
はじめまして~!
大きいのも慣れると結構楽だと思うです~
根性なしのわたしが言うのですから違いないですっ!
放熱凄いので夏乗るにはちょっと根性要りますけど(汗
でも、年中乗ってしまうのですよね~。バイクらぶ♪

>しぃなさん
処刑ライダー言わないでください~><
事故は、もちろん気をつけます~。ありがとうございます~(ぺこり

  • 2005/09/22(木) 00:28:12 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

バイクだー

…あ、反応してしまった(笑)こちらでは初めまして。
原付も引退し、2ケツ専門も最後にメットを取り落としてからずいぶんしてませんが(死)
友人がでかいバイクが多いので、ついこのバイクにも親近感。いいですねえー。
そろそろいい季節ですよねえ、こんなバイクでのんびりと長距離なんぞも。
お天気のいい日にでも、おにーちゃんを後ろに積んでください(マテ

  • 2005/09/22(木) 07:54:05 |
  • URL |
  • カイエ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

「このバイクはLvいくつですか?」

  • 2005/09/23(金) 20:06:19 |
  • URL |
  • (・x・) #voc713vM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/79-3b8b98c4
