RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



たくましいとはこういうことさ

20050607145917.jpg日々、かよわい道を極めようと
頑張ってるすなみです。こんばんは~(ぺこり


20050607150147.jpg努力してる割には
逞しい、逞しい言われてるよな


20050607181655.jpgた、逞しいっていうのは
こういう人のことを言うんですっ!



後ろに居る人・・・(ほろり

20050619193530.jpg通りすがりの人にそれは失礼だろ・・・
謝れ!全国のゴン○トな人とデ○専の人に謝れっ!


20050607181655.jpgあわわ・・・趣味は人それぞれですしね・・・
ごめんなさいっ!(ぺこり



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/76-5482895f
