RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



SFと猫との親密な関係

きつねさん、かわいいです~♪

20050619183043.jpg人のペット見てたら余りにもらぶりぃだったので、
ついつい~


20050607150147.jpgペットいらない、とか言ってたが・・・
結局飼うことにした・・・と?



20050607150413.jpgはいっ!遅ればせながらですけど~



わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい・・・

20050619193530.jpg最後まで責任持って飼うんだぞ、
と言おうとした矢先にいきなりスパルタかよっ!
動物愛護協会とか各方面からクレーム来るぞっ!

20050607175138.jpgち、違いますよぅ・・・(あせ
ネズミさんよりクマさんが食べたそうだったので・・・


20050627151113.jpg喰わすのかっ!?Σ



20050627142220.jpg普段はこんなにいい子ですよ~♪
ぴっちぴちの1歳で~、
ほっぺた落ちちゃいそうなくらいかぁいいです~♪

もう、猫可愛がり(*ノノ)

20050627142333.jpgほっぺたって・・・
喰うために肥えさせてるのかっ!?



コメント

タイトルとの関連性の皆無・・・(あせ

タイトルと記事の内容が全然合ってないです_| ̄|○
「猫の地球儀」とか「夏への扉」とか好きでしたけど~(あせ

  • 2005/09/11(日) 13:20:39 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/75-41f696b5
