RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



ダンジョンソロって寂しいですよね?

20050607145917.jpgダンジョンソロ、寂しいですけど
解決法がありますっ!


20050607150147.jpgふむ・・・それは興味深いかもしれない。
どんなんだ?



mabinogi_2005_08_08_001.jpg

mabinogi_2005_08_17_001.jpg

20050607150413.jpgこーすれば、もう孤独じゃないですっ!お勧めですっ



20050619193530.jpg死ぬだろっ!Σ



20050619183043.jpgかよわいですから、スイッチ叩くだけ叩いて、
賑やかになったら逃げるですっ!ソリッドスネークごっこですっ
いつ気づかれるか分からないどきどき感が楽しいですよ~(^ー^)b

20050607150147.jpgあきらかにかよわくないだろ・・・それ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/70-5d1ece2e
