RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



風の歌、月の道

タイトルに深い意味はないのです~。
ムーンゲート飛び込み症候群にかかっていますもので、
行ったことのない地名行きのゲートが開くと
ついつい飛び込んでしまいます~。

mabinogi_2005_03_25_014s.jpg

と、いう訳でやって参りました~。
誰も・・・いらっしゃらないです。
でも・・・なにか気配が・・・

mabinogi_2005_03_25_016s.jpg

・・・!!
トロールさん発見です~。
・・・って。逃げなきゃっ!

mabinogi_2005_03_25_018s.jpg

やみくもに逃げてたら・・・
囲まれてるっ!?Σ
しかも険悪な雰囲気ですっ!
あぁ・・・お父さん、お母さん、ここまで育ててくれてありがとう・・・。
先立つ不幸をお許しください・・・




・・・逃げ切れました~。わたしの旅はまだまだ続きます。

P.S. 余談ではありますけど、バンホールフィールドのBGMは素敵ですね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/7-ae97a8e3
