RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



ジェネレーション1クリアですっ

20050607182621.jpgとうとう!
かよわいわたしもG1クリアの偉業を成し遂げました~


20050607180429.jpgおめでとう、よかったな。
エリンで「かよわい人は自分をかよわいと言わないです」
と言われながらよく頑張った

20050619180110.jpgうぅ・・・事実を言ってるだけなのにぃ・・・



20050607150147.jpgそれはさておき、ここから先はネタバレだから、
G1進行中で楽しみにしてる人は読まない方がいいかもな



mabinogi_2005_08_08_096.jpg

20050607145917.jpg衝撃の事実・・・



20050607150147.jpg成長しても、ああはならないよな・・・
ほとんど別人だし(苦笑


20050607145917.jpg女は16,7で化けるですからっ!
・・・何歳なのかも気になりますね~
メモリアルダンジョンの時は10歳でしたけど~

20050607150147.jpg元々のエリン住人は転生なんてしてないだろうけどな・・・
いまいち時間軸がどうなってるか掴みづらい世界だよな


20050607182621.jpgあはは。わたしのエリン生活には
支障ないですからいいんですけどね~
さてさてそれでは最後に
記念にスタッフロール載せておきますね~
mabinogi_2005_08_08_101.jpg

mabinogi_2005_08_08_102.jpg

mabinogi_2005_08_08_103.jpg

mabinogi_2005_08_08_104.jpg

mabinogi_2005_08_08_105.jpg

mabinogi_2005_08_08_106.jpg

mabinogi_2005_08_08_107.jpg

mabinogi_2005_08_08_108.jpg

mabinogi_2005_08_08_109.jpg

mabinogi_2005_08_08_110.jpg

mabinogi_2005_08_08_111.jpg

20050619183043.jpgそして、手伝ってくださったみなさま、
ありがとうございました~^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/66-725f9dd1
