RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



終わったかな~?

20050607145917.jpgお久しぶりですっ!
みなさん~!
夏休みの宿題とかレポートとか終わりましたか~?

20050607150147.jpg今日は7月30日だよな?
まだ夏休みは始まったばかりじゃないのか?


20050607175138.jpg7月30日の記事を8月25日に書くのが、
ここのクオリティですから~(汗


20050619193530.jpg(中の人の)小中学生の時代が目に浮かぶようだ・・・(苦笑




20050607150413.jpg一応、中の人などいないっ!って言っておきますね~!



20050607150147.jpgうむ、その方がいろいろ幸せだしな。
で、この前置きはどういう意味があるんだ?


20050607150413.jpg夏休みの宿題の定番といえば、読書感想文ですっ!
今日は釣りでたまたま釣れた本を読んで感想文を書くですよ~


20050607150147.jpg頑張れ



20050607182621.jpgなにを言ってるんですか~。先生も感想書くですよっ!



20050607150147.jpg・・・マジで?



20050607145917.jpgはい~!課題図書はこれですっ



mabinogi_2005_07_30_001.jpg

mabinogi_2005_07_30_002.jpg

mabinogi_2005_07_30_003.jpg

mabinogi_2005_07_30_004.jpg

mabinogi_2005_07_30_005.jpg

mabinogi_2005_07_30_006.jpg

mabinogi_2005_07_30_007.jpg

mabinogi_2005_07_30_008.jpg

mabinogi_2005_07_30_009.jpg

20050607145917.jpgわたしはこの物語を読んで
著者の人が思いっきり、汚い服装の冒険者と蔑んだ
言い方をしていることがとても印象に残りました。
冒険者はみんな汚いという差別に繋がる重大な発言だと思います。
20050607150147.jpg短くまとめたな・・・
まったくジェカーの話の内容に触れてないのがアレだが(苦笑


20050607145917.jpg紙面にも限りがありますし・・・(汗
先生ならどう書くんですか~?


20050607150147.jpgあらすじを書いて文字数を増やすのは基本だな。
あとは、泥棒はよくないと思います、とかなんとか適当に
書いておけばそこそこ点取れるだろ

20050619180110.jpgほんとに適当ですねぇ・・・



20050607150147.jpg紙面と時間に限りがあるからなっ(苦笑




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/64-d9c026b7
