RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



イメンマハも秘密に満ちている

20050607145917.jpg某所で「イケメンハマー」としてすっかり定着してます
イメンマハですけど・・・


20050607180429.jpgあぁ、みゅみゅさん語な。あれ、面白いよな



20050607182222.jpgわたしもすなみ語とか開発した方がいいのでしょうか~?



20050607150147.jpgあるじゃん?
「ありがとうごじあますおんぴう」とか


20050607181655.jpgそれ、すなみ語じゃないですからっ!Σ
ただの誤爆ですからっ!(汗


20050607150147.jpgそうか・・・
まぁ、そのままでいいと思うけどな


20050607145917.jpgはぁい。
それで~今日はイメンマハのミステリースポットを


mabinogi_2005_07_24_015.jpg

20050607150147.jpgせっかく新しい街に来たのになにやってんだか・・・(苦笑
料理のランク上げられるようになったんだろ?
あと、作曲もだっけか?

20050619175504.jpg応急手当をEに・・・



20050627151113.jpgまたネタに走るのかっ!?Σ



コメント

みゅみゅ

イケメンハマーがついに別ブログにデビューo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

おんぴうは笑っちゃいました(笑)
私もインコとかよく変換されますよ~。>ニコ=(*^^)

  • 2005/07/29(金) 17:13:40 |
  • URL |
  • ふがっΣ( ̄ロ ̄lll)  #Lra8OajU
  • [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ

こちらでははじめまして。
早速見に来ますた。

誤変換に負けず、色々笑わせてください(マテ

  • 2005/07/31(日) 16:40:05 |
  • URL |
  • 時雨(蒼玲) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/63-63b8c536
