RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



わくわく、ジェネレーション2

20050607182621.jpgG2が始まって、新しい街とか
ダンジョンとかスキルとか実装されましたね~♪


20050607150147.jpgそうだな。行ける場所が増えるのは
旅する者にとってはいいことだな


20050619183043.jpgはい~。そこで早速・・・



mabinogi_2005_07_22_008.jpg

20050607150413.jpg引き篭もってみましたっ♪



20050627151113.jpgダメダメじゃんっ!?Σ



20050607182621.jpgあはは、冗談です~
ちゃんと見たことない地名行きのムーンゲートとか飛び込んで


mabinogi_2005_07_22_009.jpg

こことか~

mabinogi_2005_07_22_011.jpg

こことか見てきたですよっ!

20050607150147.jpgふむふむ・・・ケオ島とかいうところなんだな
・・・ん?そういえば転生してたのか?


20050607150413.jpgこくこく。10歳になるたびに~
「おにーちゃん、おねーちゃんお小遣いちょーだいっ」って言うと~
ほとんどの方が快く1Gold落としてくれるですよっ♪

20050619193530.jpgそこまで貧乏なのか・・・
。o(不憫なやつ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/61-fcea0fd4
