RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



エリンは秘密に満ちている

20050607145917.jpgエリンは秘密に満ちている・・・
その秘密を抜いていくスリがいる
九○見○前科0件

20050607150147.jpgマ○オ○oト師!?小○田○くかよっΣ
古すぎだろ・・・
というか・・・マイナー好きって言われたことないか?

20050627134048.jpgどうしてわかるですかっ!?Σ
おやまのだいくさんのヒューマニズムが好きだったのです~


20050619193530.jpg名前間違ってるうえに・・・
それ、作中で自分で言ってたわけだが


20050607150413.jpgき、気にせず、
エリンのミステリースポット紹介いきますよっ!
まずはここっ!

mabinogi_2005_07_15_006.jpg

20050607150147.jpgふむ・・・?
この壁乗れたのか・・・
めり込んでるやつもいるな(汗

20050607145917.jpgこの写真では立ったまま乗ってますけど、
下の地面で座るとあら不思議!壁の上に移動して座ってる~!?
・・・ってこともあります~

20050607150147.jpgこんなことばかりしてるから
スキルもレベルも上がらないんだな・・・(苦笑


20050607175138.jpgそれは・・・一緒に写ってる方に失礼だと思うですよ~



20050607150147.jpgすまない。それは失礼した



20050607150413.jpg次はっ、痩せてる人限定!



mabinogi_2005_07_15_017.jpg

20050607150413.jpg当然わたしもばっちりですっ(^ー^)b



20050607150147.jpg料理のトレーニングで、よく
「太ったぁ・・・;;」
って嘆いてるけどな(苦笑

20050607180138.jpgわわ、言っちゃダメです~!
そういう人にはこの画像ですっ


mabinogi_2005_07_16_018.jpg

20050627142333.jpgΣ



20050607150413.jpgあの時の続きなのですっ
ある意味ミステリー?


20050627142333.jpg変なオチにするなっ!



20050627142220.jpgプレミアムニュービーウェアも入手してきますです~



20050619193530.jpg勘弁してくれ・・・_| ̄|○



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/60-0a18361b
