RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



おはつにお目にかかります(ぺこり

20050607145917.jpg6月14日からはや1ヶ月ほどになります・・・



20050607150147.jpgなにかあったっけか?



20050619180110.jpgやっぱり忘れ去られてますよね・・・しくしく
この日はミニスケルトンさんに会ったのに日記にそのこと書かれてない!って、
(推定)1万人の読者の方からツッコミを受けまして~

20050607150147.jpgそんなに読まれてないだろ・・・ここ




20050607150413.jpgあぁんっ!?Σ
ちょっと希望を言ってみただけじゃないですか~
こほん・・・それでですね~

20050607150147.jpg



20050607150413.jpgよーやく巨大スケルトンさんに遭ったんです~♪



mabinogi_2005_07_13_008.jpg

20050607150147.jpgま、言ってみればただでかいだけのスケルトンなわけだが



20050619183043.jpgですね~。距離感が、とか言う方もいますけど~
わたしはIBカウンター一択なので問題なしですっ(^ー^)b


20050607150147.jpgせっかくのネタなんだから、もちょっとなんか言っとけ



20050607150413.jpg登場時に散らばってる骨がバラバラバラッ!って集まってきて、
シャキーン!って感じで合体するとかっこいいと思うですよ~!


20050619193530.jpg扱いが巨大ロボット並みだな・・・



20050607145917.jpgあとポケットマウスさんにも遭ったですよ
ライトニングボルト撃たれる前にやっつけちゃったので
普通のネズミさんと変わらなかったですけど・・・

mabinogi_2005_07_13_006.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/58-13ef1258
