RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



戦闘キャラの特典

20050607145917.jpgわたしと先生とではスキルの取り方随分違って・・・
フクロウ便が運んでくるクエストも結構違うわけですけど~


20050607150147.jpg戦闘スキルに関しては前に取得スキル公開した時から
まったく変わってないとかいうあたりに
戦闘に対するやる気のなさが伝わってくるな

20050607150413.jpgあ、あはは~(汗
そ、それはそういうキャラなので仕方ないのです~!
そういえば~。アタックランク上げてて
トレイシーさんから依頼が来たそうですね~
20050607150147.jpg・・・・これのことかな?




mabinogi_2005_07_09_001.jpg

20050607182621.jpgぷっ・・・あははっ!
この手紙につられてまんまとクマさん退治に
行ってきたわけですね~?

20050607150147.jpgアホか。トレイシーが男だって知ってたしな
そういえば、終わった時こんなことを言ってたな


mabinogi_2005_07_09_002.jpg

mabinogi_2005_07_09_003.jpg

mabinogi_2005_07_09_004.jpg

20050607150413.jpg生活のためっ!?Σ



20050607150147.jpgだそうだ



20050607182222.jpg生活のために女言葉・・・
本職はゲイバー店員さん・・・?


20050607150147.jpg飛躍しすぎだろ・・・それは



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/56-dfac9689
