RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



(*ノノ)

20050607150413.jpg先生っ!転生したんですって~!?



20050719151826.jpgおかげさまで



20050607145917.jpgあら~?隠れちゃってどうしたんですか~?
出てきてください~



mabinogi_2005_07_06_021.jpg

20050607150147.jpg・・・・



20050627142220.jpg・・・!
うわ・・・か、かわいいっ♪


20050607150147.jpgぐ・・・だからヤだったんだよ・・・



20050627134048.jpgぜ、ぜひ女の子用の服をっ!



20050619193530.jpg着ないからな!



20050607150413.jpgそんなこと言わずにっ!(にじり寄り



20050607150147.jpgま、待て・・・!
その手に持ってるのはなんだ!?


20050607182621.jpg初心者用スカートですよ~♪
観念してくださいね~


20050627142333.jpgな、なにをするきさまらぁぁぁぁ!(汗



次回へ続いたり続かなかったり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/55-72dd4644
