RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



最後まで笑っていたいですよね~

20050607145917.jpgエリンの中でまで暇だ、暇だ・・・
とおっしゃってる方が結構いらっしゃるのですけど~


20050607150147.jpg楽しむってことは本来自分で見出していくものなんだが・・・
きみはどうなんだ?


20050627153552.jpgわたしは貧乏暇なし、を地でいってますからぁ(ほろり
暇だって言う暇さえ・・・(あせ


20050607150147.jpgま、そうだろうな
だが・・・確かに戦闘スキルに特化してるやつとか
ダンジョンソロで行くくらいしかない、って現状もあるのかもしれないなぁ


20050607182621.jpgそれしかやることがないなら~
それを楽しむ方法を考えればいいと思うですよっ!


20050607150147.jpgふむ・・・それもそうだ。たとえば?



20050607145917.jpgわわ・・・え、えーっと・・・
たとえば、タイムアタック・・・とか?


20050607150147.jpgふむ・・・燃えるやつは燃えそうだが・・・
ひとりで数字出しても切ないと思うぞ?


20050607150413.jpg邪魔にならない程度に誰か巻き込んじゃうですよっ!
タイムを計ってもらうとか~


20050607150147.jpgダンジョン入る前と出た時に誰かにメッセージ送って
時間控えてもらえば計測は簡単そうだな


20050607182621.jpg実はそうやって取った記録があります~
参考記録として置いておきますね~


アルベイダンジョン(赤玉)
49分03秒
仮名Rさん

20050607150147.jpgふむ・・・俺も今度挑戦してみるか・・・



20050607145917.jpgわ。先生あの世行けるようになったですか~?



20050619193530.jpg・・・熊にマナハーブさえやってなかったよ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/52-ef29492f
