RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



クマを倒せるほど強くないんです

mabinogi_2005_03_22_009s.jpg

・・・あまりにもお金がないので、東奔西走してました。

mabinogi_2005_03_22_013s.jpg

巨大熊と戦っ・・・ごめんなさいっ!
周りに誰もいなかったので逃げました~。
わたしはかよわい村娘なのです・・・。
強い用心棒さん募集中です。わたしは後ろで応援してますから~!

mabinogi_2005_03_22_025s.jpg

ち、違うんです~!
たまたま・・・瀕死のクマさんがとことこ1匹で歩いていたので・・・。
ポコッ、と。てへっ♪

↓犠牲者のクマさん。どうか安らかに・・・
mabinogi_2005_03_22_020s.jpg


コメント

はじめましてー

初めまして、こんばんわ。
すなみさんと同じでマビブログかいてるものですー。
その瀕死クマってもしかしたらクマタイトル取りたい人が何回も死にながら、
強制的に村に戻されながらがんばって削ってたやつかもですよw

  • 2005/03/29(火) 22:49:48 |
  • URL |
  • Az #-
  • [ 編集 ]

はじめまして(ぺこり

Azさん、はじめまして~(ぺこり
うぅ・・・日記のネタばらしになってしまうのは
とてもアレなのですけど・・・(汗

・・・白状します。
死んだのは1回だけでしたけど、自分で削りました(あぅあぅ・・・
日記内でのすなみはなるべく苦労してないお気楽さを出したくて、
ああいう書き方になっています。
あと・・・お知り合いの方々には「かよわい」で通してまして、
真面目にクマなんて倒せませんっ!と常々公言しておりまして・・・(汗

誤解させるような書き方になっていたことについては
ごめんなさい、です。

できれば、知り合いの方がここを読まないことを期待しつつ・・・

  • 2005/03/30(水) 00:43:06 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/03/30(水) 02:10:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/03/30(水) 02:15:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Azさん、ご教授ありがとうございます

ブログにはそういう機能もあったのですね。
不勉強なもので・・・まったく知りませんでした。
お恥ずかしい限りです(汗

今回のものに関してはせっかく残してくださった足跡ですし、
秘密表示にはしないことにしました。
次回からは駆使することに致します!

  • 2005/03/30(水) 11:30:12 |
  • URL |
  • すなみ、の後ろの人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/5-4e8b0732
