RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



こうやって決めればっ!

20050607145917.jpgここのところ世間を賑わせてる兄弟対決なのですけど~



20050607150147.jpg人様の家の事情に口出すこともないと思うが・・・(苦笑



20050607150413.jpgこうやって決めればいいと思うです~!




mabinogi_2005_06_22_003s.jpg

20050627151113.jpg相撲かよっ!?Σ



20050619183043.jpgはいっ!習得すれば攻撃能力は120%向上です~



20050607150147.jpgそれ、ガン=カタだから。
というか・・・今更リベリオンか・・・(苦笑


20050607174330.jpgうぅ・・・いいじゃないですかぁ・・・
わたしが見たのは最近ですし~
兄弟対決と同じくらいホットなのですよ~。わたしには~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/49-71f10dd0
