RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



先生はこんな人

20050607182621.jpgせんせ~!
ロンフェイ先生のことも紹介したいんですけど~


20050607150147.jpg今更紹介するようなことはなにもないと思うんだが・・・
所詮倉庫キャラで、フレンドリストも0継続中だぞ?


20050619180110.jpgはぅ・・・でもそれなりに頑張ってること、
知ってる人は知ってるですから~!


20050607150147.jpgそれなりかよ(苦笑
ま、好きにやってくれ



20050607150413.jpgはぁい!
まずは・・・これですっ!


mabinogi_2005_06_18_001s.jpg

20050607182222.jpg先生・・・こんな痛い・・・わわっ
いたいけな子に何を聞いてたんですか・・・


20050607150147.jpg・・・?
なにか勘違いしてるようだが。
咳き込んでたから「胸の病気か?」と聞いただけだぞ?

20050627134048.jpgエー!
そこは、幼女ハァハァ、なところじゃないんですか~?


20050619193530.jpg10年後ならともかく問題外



20050607145917.jpgあらら~。残念です~
でしたらお次は~これでっ!


mabinogi_2005_06_18_002s.jpg

20050627134048.jpgメガネっ娘に変な考えをっ!?



20050619193530.jpg変な考えってなんだよ?
これは単にバルターが親バカなだけだろうが・・・(苦笑


20050607175138.jpgむむ~・・・
なかなかしぶといですね~
正直になった方が楽になれるですよ~?

20050607150147.jpgちょっと待て。
紹介じゃなかったのか・・・?


20050619175504.jpg・・・・。



20050619193530.jpg・・・・。



20050627134048.jpg次はこれです~!



mabinogi_2005_06_18_003s.jpg

20050607150413.jpgとうとうグリニスさんにまでーーーっ!?(*ノノ)



20050607150147.jpg誰にも萌えてないし、手も出してないわけだが。
いい加減このネタはもういいぞ?


20050627142220.jpgもしかして・・・マヌスさんを?



20050627142333.jpgどこからそうなるっ!?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/47-da79fc2a
