RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



湯けむり温泉殺人事件-美人女将は見た-

20050619183043.jpgこんばんはぁ~
タイトルにはほんと意味ないですけどぉ~


20050607150147.jpg○曜サスペンス劇場とか好きだもんな・・・(ほろり



20050607174330.jpg不憫そうな目で見ないでくださいっ!?Σ



20050607150147.jpgミテナイゾ?
で、今日の話題は?



20050607182222.jpgこれのパーティ名を見てください~・・・



mabinogi_2005_06_14_003s.jpg

20050607150147.jpgあぁ、すな(み)風呂な。これが?



20050619180110.jpgパーティ名にこんな名前が付いたり、
ある場所をこう呼ばれてたりします~;;


20050607150147.jpgここのことか?



mabinogi_2005_06_08_025s.jpg

20050607180138.jpgうわぁっ!?(汗
どこからその画像入手したですかっ!?


20050607150147.jpg多分、関係者はみんな似たような画像持ってると思うが・・・
まぁ大したもんじゃないし、
減るようなもんでもないし問題ないだろ

20050619174451.jpgも、もうお嫁に行けないですぅ~!



20050607150147.jpg普段の言動からして、
嫁に行こうというのが間違いのような気がするが・・・


20050619180110.jpg夢の玉の輿生活が~!;;



20050607150147.jpgいや、無理だから。それ




コメント

ええ~~~!?

ちびっ子スケル㌧が出てるのに
これに触れていない・・・・・
ってことは、これってそんなに珍しいことじゃ
なかったのですね(o_□_)oズルボテッ

昨日初めて出現して、小躍りして喜んでしまった・・・・・。
(〃´o`)=3 フゥ

  • 2005/06/22(水) 04:17:18 |
  • URL |
  • みゅみゅ #Lra8OajU
  • [ 編集 ]

はっ!?そういえばっ!

ちびっこスケルトンさんは、実はわたしも初遭遇で(汗

スクリーンショットに映ってるご一緒してくださった方も
確か11歳とかでちびっこだったので、
ちょっとそれに関するネタも考えてたのですけど・・・泣く泣く没に;;
小躍りはしなかったですけど、
「ちびっこ~w」とか喜んでましたです。はい^^

まだ見ぬ巨大スケルトンさんが出たら今度こそネタにっ!

  • 2005/06/23(木) 15:45:58 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

おはつです~

おはつです~。
FC2の訪問者履歴からとんできました。
そして、勝手にリンクしちゃいました(ぁ
よかったのかな。。。

アイコン使ってるのがとっても面白いですね~w
子スケ私は見たことないのですが、かわいいですね。。。
巨大スケのときも是非SSを(ぁ

では、リンクの方問題あればまたいってください~。

  • 2005/06/25(土) 15:11:36 |
  • URL |
  • 魔璃 #6facQlv.
  • [ 編集 ]

はじめまして~(ぺこり

わざわざこんな辺鄙なところまで、
ようこそおいでくださいました(ぺこり

ささ、お茶でもどうぞ~
粗茶ですけど・・・(ほろり

リンクの方は問題ありませんですよ~
むしろ嬉しいくらいですっ(^ー^)b

  • 2005/06/26(日) 17:05:36 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくb

更新はやいですな~。
私は更新率すごい悪いので見習わないと、、、

  • 2005/06/27(月) 22:10:00 |
  • URL |
  • 魔璃 #6facQlv.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/46-0ba30b24
