RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



腹黒い・・・?

20050619180110.jpgせんせ、せんせぇ~。聞いてください~;;



20050607150147.jpg珍しくヘコんでるみたいだな・・・
どした?


20050607181655.jpgエイレンさんに剣の修理してもらって・・・



20050607150147.jpgで、修理失敗されたか?
いつものことだろう・・・?



20050607175138.jpg失敗だけならいいんですけど・・・
エイレンさんがこんなことを・・・


mabinogi_2005_06_13_005s.jpg

20050619194852.jpg・・・・。
・・・・証拠隠滅?


20050607174330.jpgですぅ・・・
いい娘そうに見えてエイレンさん腹黒いです~


20050607150147.jpg人のこと言えた立場じゃないと思うが・・・(苦笑



20050619173914.jpgえっ・・・?



20050607150147.jpgいや、気にするな
人にはそれぞれ事情ってのがあるんだ。エイレンにもな


20050607174330.jpgうぅ・・・信じてたのにぃ・・・
こんなことなら、ファーガスさんに失敗されて
開き直られる方がマシです~!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/45-1829454c
