RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



新装開店ごあいさつ

20050607145917.jpgせんせ~!ロンフェイ先生~



20050607150147.jpgん~?



20050607150413.jpg出番です~っ!



20050607150147.jpgひとりだとネタも間ももたない、と?
難儀だな・・・(苦笑


20050607174330.jpgみ、3つの醜い真実より1つの綺麗な嘘を。です~;;




20050607150147.jpgまぁ、いいんだが・・・
ところで煙草1本くれないか?
今なら最初の1本に1万Gold払ってもいいぜ?

20050607175138.jpgせんせ・・・天人(ティエンレン)なんて誰も知りませんよ~?
それにわたしがタバコなんて持ってるわけないです~


20050607175818.jpgちっ・・・使えないやつだな



20050607180138.jpgな、なにをっ!?わたしより弱い倉庫キャラの癖に~!



20050607180429.jpgそりゃ、そうだ。エリンで生活してる時間が違うからな
だが・・・俺はキア通常ダンジョンソロでクリアできるぞ?


20050607180823.jpgなんですって~!?
魔法も使えないのにっ!?
。o(わたしソロでクリアしたことないですぅ・・・

20050607150147.jpg弓があるだろ



20050607181655.jpgそ、そういう問題ですかっ!?



20050607150147.jpgやりようはいくらでもある
俺には俺のやり方があるし、きみにはきみの、な


20050607182222.jpgむ~・・・
ちょっと納得いかないですけど、
それぞれのやり方っていうことはわかる気がするです~

20050607182412.jpgはははっ、オッケー?
じゃ、そろそろ締めにしてくれ


20050607182621.jpgはぁい♪・・というわけで~。
今後はこんな感じの体裁で更新していきますです~
これまで以上に更新速度は落ちると思いますけど、
みなさま、今後ともよろしくお願いします~(ぺこり

20050607150147.jpgよろしくな




コメント

大変な作業だ~

画像貼り付けだけでも大変そうなさぎょうだなぁ・・・・。
私、画像アップするだけでもおっくうで( ┰_┰) シクシク

尊敬しますm(_ _"m)ハハー

でも、会話形式でとても楽しげです♪
読んでいて楽しいのはとても良いことだし
応援しますー!!

  • 2005/06/13(月) 17:21:13 |
  • URL |
  • みゅみゅ #Lra8OajU
  • [ 編集 ]

表情別のアイコン良いっすね(今度パクろう

  • 2005/06/13(月) 19:35:32 |
  • URL |
  • (・x・)茉莉 #-
  • [ 編集 ]

その代わり更新遅いですから~(汗

こうしてVNI化していくのですね・・・(マテ

あはは・・・わたしも某シ○ナさんのパクりみたいなものですし~(汗
言わなきゃ、わからないですからオッケーです(^ー^)b
・・・って、言っちゃってますーーーっ!?Σ

  • 2005/06/13(月) 20:07:06 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/43-c3c54685
