RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



吉本○○○

mabinogi_2005_06_02_005s.jpg

近頃、お気にいりの色のローブを着ています。
とっても評判がよくて
「バナナ、バナナ!」
と周りのみなさまから親しみを込めて呼ばれています♪

・・・
・・・・
・・・・・
うわぁぁぁんっ!もう燃やしてやるですーーーっ!><

カッコーン、カッコーン、カッコーン!
ボボボ・・・シュボッ!ぼわっ・・・

はぁ・・はぁ・・・任務完了です(^ー^)b
と、いうわけで今回は衣装のお話。試着編~!(だって貧乏で買えな・・・うぅ・・

mabinogi_2005_05_22_031s.jpg

おへそっ(*ノノ)
コレスシーフスーツ、欲しいのですけどね~。
常に荷物がいっぱいいっぱいな割に結構な頻度で着替えてて、
銀行出し入れ必須なわたしとしては・・・悩んじゃうところなのです~(汗
中型カバンって実装しないんでしょうか・・・ネクソンさん?

mabinogi_2005_05_24_002s.jpg

こちらは衣装というより靴なのですけど、ハイポリンプレートブーツ。
写真だとわかりづらいですけど、
この時太ってたので・・・靴が服を貫通してはみ出してますっ;;

mabinogi_2005_05_27_004s.jpg

ライトレザーメイルとボリュームベレー帽。
士官さんみたいですっ!え・・・?そんな貫禄はない・・・?

・・・
・・・・
・・・・・
今度ははみ出してないですからっ!(汗

mabinogi_2005_05_27_012s.jpg

剣士学校の制服は写真ないですけど、
座り方が正座なのがいいですねっ(^ー^)b

mabinogi_2005_05_31_006s.jpg

夜だったので暗いですけど・・・レザーミニワンピースです。
話によると60万Goldでも売れてしまうような代物だとか・・・。すごっ!

mabinogi_2005_06_05_037s.jpg

ラウンドポールドロn
・・・いたたっ!舌噛んじゃいました~><
えと、ラウンドポールドロンチェーンメイル、です。
輝く鎧を纏っていると騎士様になった気分♪
と、ロナさんの真似をしてみたくなったり(笑
この後、こっそりシモンさんと個人的にお話させていただきましたですよっ♪
タイトルげっと~(^ー^)b

mabinogi_2005_06_05_045s.jpg

ゴスロリ。じゃなくて、魔法学校女子学生服。
もう15歳なのにとてもそうは見えません・・・(ほろり

mabinogi_2005_06_06_041s.jpg

わたしは個人的には頭にはなにも被らないのが好きなのですけど、
ブロードフェザーハットはいいですね♪
もうちょっと服装をなんとかすれば吟遊詩人の気分なのですよっ♪

と、いうことで~今回はここまでです(ぺこり
あ~堪能したです~^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/41-ed982696
