RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



メインストリームの進度

ネタばれありですから~。
ドキドキしながら物語を楽しんでる方は
続きを読んでは、めっ!なのです~。

・・・わたしの書き方だと有益な情報はなにひとつ載ってませんけどっ!

mabinogi_2005_05_27_015s.jpg

いきなり不思議空間です~。
ふっしぎ、しっぎ、まっかふしぎ~。うぅ~わぁ~♪
え・・・?宇宙刑事シャイダーなんて知らない・・・?
し、失礼しましたぁ><

mabinogi_2005_05_27_044s.jpg

なにげに看板マニアなわたしは
ここでもすかさず看板を読んでみたりするのですけど・・・
読めまない
・・・って!?ほんとに読めてないっ!?(汗

mabinogi_2005_05_28_003s.jpg

バイオハザードオンラインを外野から楽しむみなさん。
わたしだけ、ガクガクブルブルしてますっ!ほんとですっ!

mabinogi_2005_05_28_004s.jpg

そしてあの世のメイン、アルベイダンジョンへ。
ガーゴイルさんが怒ってますっ!
凄い勢いで飛んできてますっ!きゃーっ!><

・・・といいますか、あの世ってバイオハザードか
アルベイダンジョンくらいしかなくて・・・
「暮らす楽しみ」っていうのが薄いのですよぅ・・・;;
(ジャイアントワーム狩りに命を賭けてる方もいましたけど・・・(汗

とりあえず緑玉ダンジョンはパーティのみなさん分5周を
10周くらいかけてようやく終了(ほろり

修行が必要ですね。わたし(汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/38-5ab69c2d

宇宙刑事シャイダーについて

宇宙刑事シャイダー宇宙刑事シャイダー(うちゅうけいじ-)は、『宇宙刑事シャリバン』終了後の1984(昭和59)年3月2日~1985(昭和60)年3月8日まで、テレビ朝日系列で毎週金曜日19:30~20:00に放送された特撮テレビドラマ、およびそれに登場したヒーローの名前。宇宙刑事

  • 2007/03/17(土) 04:20:43 |
  • 人気キャラクターを探してみよう
