RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


おひさしぶりです

ご無沙汰しておりました(ぺこり
メインストリームやっていたお陰で、
シリアスストーリーを追っていたせいか、
ネタが余りなくて困っていたすなみです、こんばんは。

今日は生存確認のための書き込みで、
スクリーンショットもない手抜きバージョンですけど(汗

加齢の日だったので、
かねてから準備をちゃくちゃくと進めて
スキルトレーニングを済ませていた休憩をDランクに!
・・・しようと思ったのですけど、

休憩Dランク・・・AP10・・・って・・・(汗
わたし、AP7しかありませんっ!
・・・かと言って、1週間待つ?

ノン、ノン!
もうこれ以上なにも上げずに、なんて我慢できませんっ!
・・・というわけで~。
とうとう、永遠のDランカーに終止符を打つ時が!

「ディフェンスCランク」

え・・・?もっと有用なスキルを上げろ、ですって・・・?

・・・

・・・・

・・・・・

か、かよわいですからっ!
スポンサーサイト

コメント

はじめm・・・お久しぶりですw

こんにちはー。Azです。覚えてるかな?w
今はフィルって名乗ってます。この前ラビで見かけたので
ささやいたんですが気づいてもらえなかったようで・・・・・( ┰_┰)
まだ同じチャンネルで活動してるってことでご挨拶をw

PS,はむすたぁさんから借りた楽譜がすなみさん作でビックリw
ゲーム内であったらどうぞよしなにー。

  • 2005/05/27(金) 01:29:44 |
  • URL |
  • フィル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

わわ・・・(あせ

おひさしぶりです~(ぺこり

わわ・・・ささやき、ログ流れちゃったようで気づかなくてごめんなさいです~(あせ
わたしは今はあの世でネタ貯め中・・・もとい、奮戦してますっ!
ある程度溜まったらまた一気に更新しようかと思ってますです(あせ

楽譜作るのも楽しいですね~♪
今はドラ○○んの映画の主題歌とか密かに狙ってます~。
少年期、とか・・・心をゆらして、とか。

またエリンでお会いできるといいですね♪

  • 2005/05/28(土) 11:28:17 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/36-0747401d
