RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


夕張はメロンが有名だと思います

日記じゃないじゃん!
・・・と言われてしまうとそれまでなのですけど(しくしく

ここは「日記(?)」ですから問題なしですっ!
と開き直ってみるすなみです。こんばんはぁ(ぺこり

mabinogi_2005_05_09_002s.jpg


精錬スキルと鍛冶スキル習得しましたので、
バリダンジョンに来てみました。

花嫁修行からかけ離れてるだろ、それは・・・と思ったあなた。
これで鍛冶屋さんにお嫁に行くことになったとしても、
家業のお手伝いが出来ますっ!問題なしです~!
・・・ファーガスさんはストライクゾーンの範囲外ですけど(汗

へー、ひとりでバリダンジョン行けるんだ~、と思ったあなた。
安心してくださいっ!途中で帰る気満々ですから~!
鉱石地帯まで辿り着けなかったりして・・・(ほろり

mabinogi_2005_05_09_007s.jpg

その心配は杞憂でしたよ~。
逞s・・・やっとの思いで重いつるはしを振るい、
鉄鉱石を持ち帰って・・・

今日の収穫:鉄のインゴット2個

わたしは全国の鍛冶屋さんを心の底から応援してます・・・(しくしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/34-e2d7b67d
