RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


肉球みゃーみゃー

はいっ、徹夜であのゲームクリアーして、
エンディングであの歌を聴かされ殺意を持った方も
持たなかった方もこんばんはですにゃ(ぺこり

mabinogi_2005_05_06_004s.jpg

・・・というわけで、それとなく時流に乗れるタイミングで
転生していた恩恵を使い倒そうとぱたぱた走りまわってますにゃ。

mabinogi_2005_05_06_008s.jpg

やけにご機嫌っぽいですけど~。
なにか足りないような気がします・・・にゃ

・・・
・・・・
・・・・・

はっ!?耳っ!猫耳はっ!?
これで猫言葉を使うなんて片腹痛いのです~!
韓国の画像を見るとうさ耳はあるようなのですけど・・・
猫耳の実装予定とかないのでしょうか~?
スポンサーサイト

コメント

こにちわー(*^^)

初めまして、みゅみゅと申します。
こちらのブログには時々来てます、へへ (*^^)
私もルエリ人なので、いつかお会いできたら素敵だな~。

すなみさんはとても読みやすい記事を書かれてて、
要所にSSも取り入れてるので、読んでいて楽しいです(*^^)

私は・・・・・いつも撮影するの忘れる(;;

これからも楽しみに読ませていただきますね(*^^)

  • 2005/05/07(土) 13:12:29 |
  • URL |
  • みゅみゅ #Lra8OajU
  • [ 編集 ]

はじめまして~!

みゅみゅさん、こんにちはっ!
こんなネタまみれなブログを閲覧くださってありがとうございます(ぺこり

お会いできるというのは素敵ですね。同感です。
わたしは6chメインで生活してるのですけど、
活動チャンネル違うとなかなか会えないのかな・・・?

記事については、生来のめんどくさがり屋なのも手伝って、短くまとめちゃえってノリで。
他の方のブログに比べると詳細でもないですし、短いし・・・
なんて自分では思っていたのですけど(汗
マビノギは楽しいんだよ~!ってオーラが少しでも出てるといいなぁ。

これからも、気負わず、構えず、まったりと、更新していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします(ぺこり

  • 2005/05/07(土) 20:19:50 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/05/08(日) 20:43:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/30-2b15f643
