RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



完全犯罪・・・目撃者なし

白い白い世界。淡く眩い光の中。
突如、静寂を破る悲鳴。
・・・梟だけが見ていた。

釣り好きのいかにも近所のいいお姉さんという風を装い、
年端のいかぬ子供を誘うナオ(年齢不詳)
「ふふふ・・・引っかかったわね!」
「んぐっ・・!な、なん・・で・・・?」

mabinogi_2005_05_05_010s.jpg

「若さ・・・あなたの、その若さがいけないのよっ!」
幼女を亡きものにしようとその首を
あらん限りの力を込めて締め上げるナオ(年齢不詳)

あぁ・・・意識が遠く・・ぅ・・おとうさん・・・おかあ・・さん・・・ブリフネ鯉さん・・・(がくり

「完全犯罪・・・目撃者なし」(完)
※このお話はフィクションであり実在の人物、組織等との関連はありません。

・・・はっ!?
すでに日記じゃないような気もしますけど、仕様ですからっ!
そして全国1万人(推定)のナオさんファンのみなさん、ごめんなさいっ!

コメント

フィルさまへ

例の場所なのですけど記事にしてなかったようですので、
1月1日のとこに画像だけ張っておきます。
ごめんなさい(ぺこり

  • 2005/05/07(土) 02:26:55 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/05/07(土) 02:40:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/29-5018bc69
