RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


ラビダンジョンでの一場面

わたしにはとても頼りになるお友達がいます。
でも、そんなお友達もたまには失敗する・・・というお話。

mabinogi_2005_05_02_073s.jpg

仮名Mさん、としておきますね。
もし「仮名Mさん」という方が
ルエリサーバーにいらっしゃったらごめんなさいです~(ぺこり

倒れられた時は刺ラゴデッサで隠れてて見えなかったのですけど、
ラゴさんがわさわさわさ・・・と移動してそのお姿があらわになった時のお言葉。
乙女にとっては重要なことですし、
笑ってはいけないのですけど・・・ぷっ。ごめんなさい~(汗
あまりの必死さについ吹き出してしまいましたぁ。

わたしが倒れるのはいつものことですから、気にしちゃいけませんっ(汗

mabinogi_2005_05_02_074s.jpg

起き上がり、麗しいお姿のまま戦う仮名Mさん。
その姿は不死鳥の如くっ!
講釈を交えながらのあたり、プロですっ!
逞しいですっ!強いです~っ!

はぁ、はぁ・・・ちょっと頭に血が昇ってたみたいです(汗
わたしはそんな仮名Mさんを応援しています。

ネタにしてしまってごめんなさい(ぺこり
そして・・・ネタ提供ありがとうございますっ!(逃
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/28-d7459d10
