RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



それぞれの道

転生してから、APたくさーんゲットしましたので、
魔法を覚えたりしてるうちにスキルのネタ度具合が下がってる・・・
いえ、むしろすごーく実用的なスキル振りになってるんじゃない!?
と、ひそかに思ったりしてるすなみです。こんばんは(ぺこり

こんな感じなのですけど・・・どうでしょうか~?

mabinogi_2005_05_03_173s.jpg

魔法は苦手ですから・・・こんなところでしょうか~。

mabinogi_2005_05_03_172s.jpg

せっかくアントレインで下げたアタック、また上げてるのかよっ!?
・・・とか言わないでください~(汗
戦闘スキルに関しては、APに余裕があったら
これからはディフェンスを上げようと思っています。

mabinogi_2005_05_03_171s.jpg

生活スキルです。
うはwキャンプファイアーDかよ。アフォだw・・・なんて言っちゃイヤです~!
スタミナが欲しくて・・欲しくてつい・・・(ほろり

もちろん、ここのメインはお料理です!
次のランクに上がるための本がまだ買えないので
上げられないのですけど、イメンマハが開いたらまた頑張って・・・
ダイエットの日々が待っているのですね(汗

薬草、調合関係と音楽関係も上手になりたいです。
いろいろやりたいことがあって困っちゃいますね~(汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/26-cf702044
