RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



Brand new heart

mabinogi_2005_05_01_008s.jpg


mabinogi_2005_05_01_027s.jpg

はいけい、おにいちゃん、おねえちゃんおげんきでしたか?
わたしはまたティルコネイルにかえってきました。
てんせいしてもネタさかげんはかわらないですけど、
あきれずにこんごともよろしくおねがいします。
かしこ

・・・というわけで。転生して帰ってきましたすなみです。こんばんは
(所要時間約30分)

mabinogi_2005_05_01_028s.jpg

ティルコネイルでいきなり待ち伏せを受け、捕獲される10歳。
うわぁ・・・ちっちゃ~!

mabinogi_2005_05_01_029s.jpg

15分後にはこんなところで狩りさせられるかよわい10歳。
その15分の間・・・?
最初に連れられて行ったのはクマさんのところです・・・(ほろり
・・・わたしの周りのおねーさん、おにーさんはスパルタンでs
あわわ・・・とっても優しいおねーさん、おにーさんです。


mabinogi_2005_05_01_031s.jpg


ダンジョン突入時、わずか14レベルで
ライカンスロープに闘いを挑む10歳。
(ダンジョン内で結構上がりましたけど^^
みなさん、お手数おかけして申し訳ありませんでしたです~。
ありがとうございましたっ♪(ぺこり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/25-3f7073fa
