RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



とりとめのないスウィートタイム

わたしは単なる村娘ですから、
魔法なんて使えませんよ~、と思っていたのですけど、
スマッシュすればカウンターを受け、
アタックすればディフェンスされて連打を受け、
ディフェンスすればスマッシュで吹き飛ばされ・・・
といかんなくネタ性分を闘いの時にも発揮してしまっているので、
ちょっと頑張って魔法を覚えてみることにしました。

幸い、今日はスキルアントレインカプセルという強い味方もあることですしっ!

mabinogi_2005_04_30_001s.jpg

わたしも今日から魔法使いです!
アタックのランク下げて取りました~!と言ったら、
マジか!?とまで言われたりしましたが・・・。
かよわいので問題なしですっ!

あとは~・・・

mabinogi_2005_04_30_003s.jpg

釣りに合わせた衣装にしてみたり~
。o(なにげに体のラインが出る初心者ズボン・・・(ぽっ

mabinogi_2005_04_30_010s.jpg

アリーナでかよわさを存分に発揮してみたり~
。o(アリーナ内の撮影忘れてしまいました・・・(汗

mabinogi_2005_04_30_014s.jpg

タルラークさんの記憶を探ってみたり~

mabinogi_2005_04_30_020s.jpg

マリーちゃんに懐かれたりしてました~。
うんうん、無邪気な時期っていいですよね~。和みます~。

わわ・・・なにかとりとめなくなっちゃいましたけど(あせ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/24-99015aeb
