RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


ダンジョン強盗

表示上の書き込み日時と実際の書き込み日時が違うじゃないか!
・・・といつクレームが来るか、
気になりつつも遅延日記を続けるすなみです。みなさん、こんばんは(ぺこり

今日はダンジョンにお誘いを受けましたので、
張り切って行(生?逝?)きますですよ~。

mabinogi_2005_04_28_066s.jpg

ダンジョン入り口で人質を取り立てこもる強盗を発見!

・・・え?わたしに見えますって・・・?
や、やだなぁ・・・(汗
「かよわい」わたしがそんなこと出来るわけないじゃないですか~。
気のせいですよ、気のせいっ!(汗

mabinogi_2005_04_28_068s.jpg

警察が要求をなかなか飲まないので、キレるわた・・じゃない犯人。
人質のみなさんも不安そうだったり、イライラしてたりです。
余談を許さない緊迫した状況ですっ!

しかし・・・

mabinogi_2005_04_28_069s.jpg

なぜか和解して和気藹々とする元犯人と元人質のみなさん。
元犯人仮名S「すみません・・・ラグくてつい・・・(ほろり」
元人質の方々「うんうん、わかるよー。つらかったんだねぇ」
元犯人仮名S「ありがとうございます。生まれ変わった気分になって、
         真面目に生きていきます!」

なにはともあれ一件落着です。
わたしは、倒れても倒れても笑顔で起き上がってくる人達を応援しています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/22-d4efddcc
