RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



愛の前に・・・?

いずれ家庭の台所を預かり、
料理に精を出すことになるわたしとしては、
当然食材に興味があるわけでして。

そんなわけで釣りにチャレンジです!

mabinogi_2005_04_27_003s.jpg

いい感じです~。調子いいですよ!

mabinogi_2005_04_27_006s.jpg

ちらっ

mabinogi_2005_04_27_005s.jpg

ちらちらっ・・・
わわ、終わりっ!サービス終わりです~っ!

・・・「まな板」といったつもりが、
周りがやけに騒ぎ立てるので、ログ確認したところ
「なm(以下略します)」だった、という過去を持つわたしです。
これ以上そういうイメージがついたら困っちゃうのですよ~(汗

釣果。とは言ってもわたしのではないですけど・・・

mabinogi_2005_04_27_014s.jpg

とっても逞し・・・えっと麗しいお友達の深雪さんが
その腕力にものをいわせ・・・ととと(汗)
周りの人に手伝ってもらってどうにかこうにか引き上げた134cmの鯉です。凄いっ!
わたしは120cmが最高記録です~。

え・・・?
もちろんひとりで引き上げられるわけないじゃないですか。
やだなぁ、もうっ!

コメント

うぁ

転生した!?

  • 2005/05/02(月) 00:56:39 |
  • URL |
  • (・x・)茉莉 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/21-3d1dcfa1
