RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


正式サービス開始ですよっ!

速報ということで~。

チャンネルが4までに減ってます・・・。
3か4か・・・その辺に入って様子見することにします。

ログインして最初のムービーを「はわわわ・・・」と
見ている間にスクリーンショット忘れてしまったのです~(汗

気を取り直して・・・
まずはインベントリぱんぱんにしちゃってるアイテム整理のため、
大きな金貨入れとアイテムカバンを買いました。

アイテムカバンは
説明ですと「一人に一つのみ所有可能だ。」となってますので、
素直に1つだけ買っておくことにしました。
ほんとうはもっといろいろ持ち歩きたいのですけど。あはは(汗

アイテム整理が終わったら、
いよいよ新しくなったエリンを歩いてみます!

mabinogi_2005_04_26_003s.jpg

最初にしたのは、牛乳を搾ることでした・・・。
どこまでいってもマイペースなわたし^^;

mabinogi_2005_04_26_007s.jpg

すかさず、ナオさんの復活サービス3回使い切るわたし。
オーガさんのタイトル持ってなかったので・・・つい・・・(ほろり
ちゃーんと、タイトル取りましたよっ!
「死を経験した」・・・あれっ?(汗

通りすがりに復活してくださった方、
ほんとうに、ほんとうに感謝してます~(ぺこり

mabinogi_2005_04_26_010s.jpg

新しい武器なんかも気になるところじゃないでしょうか?
クレイモア・・・欲しくなってしまったのですけど、
かよわいわたしには似合わない武器ですし・・・(悩

14:20~14:50緊急メンテのため、ちょこっとですけど書いてみました♪

※メンテ後、チャンネル6まで復活しました。ですので、いつものチャンネルに戻りたいと思います~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/20-ee1da0cb
