RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



アルジャーノンに花束を

20歳になりました。
村長のダンカンさんから成人のお祝いに
花束を贈呈されました。

mabinogi_2005_04_23_008s.jpg

装備して敵さんを叩くと花びらがヒラヒラ舞って綺麗です~!
・・・とか夢見ていたのですけど、
装備とか出来ないみたいですし・・・なにかに使えるのでしょうか?

ここからは前回の続きです。
試着だけでわたしのものはありませんけどっ!

mabinogi_2005_04_12_007s.jpg

小学校の制服・・・小学校!?Σ
わたし似合いませんね・・・。
やっぱりお色気系でしか生きるしかないのでしょうか・・・。

mabinogi_2005_04_12_008s.jpg

恥ずかしいので暗い時に撮影しました、スポーツウェアセット。
なぜか儀式用ユニフォームとかヒーラードレスより
恥ずかしいのです・・・(汗
※ほんとはフルセットレザーアーマーだそうです。
 わ・・・素で間違えて恥ずかしい・・・です(汗

mabinogi_2005_04_17_004s.jpg

ヒーラードレスの色違い。
露出は高いのですけど、こうなんというか・・・
清楚な雰囲気出てると思いませんかっ?

mabinogi_2005_04_23_005s.jpg

寝間着じゃないです(汗
ロングネックワンピース・・・ふ、太ってしまった時にいいかも!
料理してると食べ過ぎで太りますから・・・;;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/18-abc89b3d
