RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


年頃ですから

け、決してエリン生活が楽しくて更新サボってたわけじゃなくてっ!
ネタを考えるおつむがないだけなのですよ~。ぐすん。

・・・というわけで、お久しぶりです。こんばんは~。

いろいろな服を着てみたい年頃なのですけど、
欲しいもの全部は持ちきれないですし、
お金だっていくらあっても足りません~。
幸い、試着させてくださる方がいたり、
気前よくくださる方もいたりしましたので、
今日はそんな衣装にまつわることなどを。

mabinogi_2005_04_17_002s.jpg

初心者服卒業の時に自分で縫いましたポポスカート。
・・・裁縫できたのっ!?とか言ってはダメです~。
上手ではないですけど、一応花嫁修業の一環ですからね~。
この服の期間が長かったせいか、
周りの方の話では紫が「すなみカラー」なのだそうです。

mabinogi_2005_04_09_018s.jpg

ポポスカート一辺倒で飽きてきました、というお話をしていたら、
お友達が縫って持って来てくださったコレスヒーラードレス。
何着かあったのですけど、結局この色に落ち着きました。
この服を着るようになってから、なぜか「えっち」と
言われ始めるように・・・(あせ

mabinogi_2005_04_18_003s.jpg

お店で春、というか初夏というか・・・、
そういう色を見つけたので
ついつい買ってしまいました儀式用ユニフォームです。
わたしが唯一買った服でもあります。
買うほどなので、もちろん凄く気にいってるのですけど、
座る時と立つ時・・・かなり危なげです(あせ

mabinogi_2005_04_20_001s.jpg

危なげな格好が多かったせいでしょうか・・・
お友達が気を回してくださって、頂いてしまいました
リリナロングスカートです。
これでわたしも清楚な感じにっ♪

わわ・・・結構ありますね~。
長くなっちゃいそうですので、試着編は次回にしたいと思います。
また、見てくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/17-e31dbb80
