RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



祝☆バンホール開放

昨晩、バンホールが開放になりましたようなので、
わたしも行ってみました~。

mabinogi_2005_04_08_002s.jpg

わ・・・シールブレイカーの方を称える記念碑がすでに出来てますっ!

mabinogi_2005_04_08_003s.jpg

ほんとに開いてますよ~!
お会いしたことはないですけど、
とらんすさん感謝、感謝なのです~。

早速、町中に入ってみますっ!
正直に言いますと、わたし鍛冶にも両手剣にもさほど興味はないので、
特に期待してるものもなかったのですけど・・・。

mabinogi_2005_04_08_005s.jpg

う゛・・・
わ・・・
か、かわいい・・・(ぽっ

・・・
・・・・
・・・・・はっ!?
だ、だ、だ・・・誰ですか~!
今、「ショタ」とか思ったのはぁ~!
ちがっ!わたし違うんです~

・・・いいじゃないですか。ちょっと背伸びした和み系。

あと、リカドくんも仕草がいいですね~

mabinogi_2005_04_08_006s.jpg

うんうん。バンホール、なかなか侮れないですよ~(^-^)b

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/15-62253b53
