RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした

スポンサーサイト


強くない、弱くない

レベル20になる前から、
アルビダンジョンをひとりで周回なさっている方が
結構いらっしゃるようですので、
わたしも何度かチャレンジしていたのですけど…

mabinogi_2005_04_03_008s.jpg

苦節レベル22にしてようやくクリア、です~。
かよわい、っていうことは、
達成感が味わえるって意味ではちょっとお得かな、と思っちゃいました♪

次はゴーレムさんですよっ!覚悟して待っててください~。
・・・と、勇んではみましたけど、
当分ひとりではダンジョン行きたくないです。
やっぱり怖いですし~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/13-8e31072c
