RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



優柔不断・・・?

始めた頃、アビリティポイント(AP)というものの
貴重さを知らなくて。
ランクアップできるようになったスキルは
片っ端から上げてたのですよね~。
あれ・・・?と思ったのはAPが足りなくて、
スキルのランクアップが出来なくなってからでした・・・。

わたしは、戦闘型とか生産型とかその道で生きようという方と違いまして、
やっぱり花嫁修業というからにはお裁縫、お料理くらいは出来なくっちゃ~!
と軽く考えていました。
・・・ごめんなさい。この2つだけを両立することさえ無理そうです。
ましてや、わたしの場合、気が付くまで片っ端から上げていた
諸々のスキルがアビリティポイントを圧迫しています。

mabinogi_2005_04_02_025s.jpg

↑その諸々・・・他にもキャンプファイヤーEランクとか。

あと・・・やっぱり将来、お嫁さんになったとして、
旦那さんが怪我をして帰ってきた時なんか手当てできた方がいいですよね~?
それと・・・薬なんか調合できたら、いろいろ便利じゃないですか~?

mabinogi_2005_04_02_024s.jpg

・・・もう、訳わかりません。
当然魔法なんて覚えられるわけもなく・・・

mabinogi_2005_04_02_026s.jpg

・・・わたし、なにか間違ってしまったでしょうか~?(汗)


コメント

(・x・)ノ <はろー!

すなみちゃん、はじめまして。
なかのひとはおひさしぶりです、誰だかわかるよね?
すなみちゃん、サーバーはどこさー?

  • 2005/04/04(月) 00:00:04 |
  • URL |
  • 茉莉 #-
  • [ 編集 ]

たぶん…

はじめまして~(ぺこり
間違ってたら申し訳ないのですけど、兎さんな人ですよね~?

わたしはあそこです。旧3サーバー随一の…
バンホール開いてないとこですよ~。

  • 2005/04/04(月) 04:57:15 |
  • URL |
  • すなみ #-
  • [ 編集 ]

(・ω・)ノ <ぃょーぅ

同じくこちらでははじめまして。
自分マビはまったく知識ありませんがblogの方はチェックさせていただきます。(*´ω`)+
そしてマビデビュー・・・1日はもう終わってました。

こちらからもリンク完了しました、
これからもよろしくお願いしまーす。ヽ(´ー`)ノ

  • 2005/04/04(月) 18:53:53 |
  • URL |
  • spika #xNtCea2Y
  • [ 編集 ]

リンク感謝です~

spikaさん、とってもご無沙汰してます~。
こちらこそよろしくお願いします~(ぺこり
またメ○○カ○oでもご一緒しましょ~

  • 2005/04/05(火) 00:25:05 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

無念

ちがうサーバーだー、残念。
AP不足を苦に生まれ変わるときには、ぜひタルラークへおこしくださいませ。

  • 2005/04/05(火) 21:16:44 |
  • URL |
  • 茉莉 #-
  • [ 編集 ]

残念です~

違うサーバーだったのですね…残念。
ルエリはバンホール開いてなくて、
毎日のように「開かないね~、開かないね~」という話が出ます。

APはもう…完膚なきまでに不足してますけど、苦にはしてませんよ~。
茉莉さんこそ祝福ポーション争奪戦に疲れたら、
ぜひルエリサーバーへお越しくださいませです~!

  • 2005/04/06(水) 08:56:02 |
  • URL |
  • すなみ #BNvz.KjM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/12-e1b2d66b
