RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



わたしだけのクエスト

前日、ギルドが作れるようになって。
その時にお話していた方が
「見つからないような所にギルドストーンを設置してみる」
というようなことをおっしゃっていて。

探しますよ~!の一言から始まった、小さな小さな物語。

まずは・・・登録されたギルドのリストは公開されてますから、
その方がマスターとして登録されているギルドの名前を特定します。
・・
・・・
・・・・
ありましたっ!ありましたよ~!

あとはこの名前のついてるギルドストーンを探すわけですけど・・・

mabinogi_2005_03_30_012s.jpg

ここにはなさそうです・・・

mabinogi_2005_03_30_013s.jpg

これは・・・違います~

mabinogi_2005_03_30_014s.jpg

これも違います~。はぁ・・・

mabinogi_2005_03_30_020s.jpg

あっ・・・!ありました~!
もうすっかり暗くなっちゃいましたけど。
この後、ギルドのマスターさんに「見つけました」と報告して、終了です。

報酬もない、稼ぎもない、そんなクエストですけど・・・。
きっとそれはわたしだけのクエスト。
わたしの冒険は多分こんな風に続くのだと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/11-ca61c4bd
